新人演劇まん〜1年の約束〜

初めまして。この春から大学を一年間休学して演劇に携わらさせてもらいます。一日であったこと色々と綴って行くので気軽に覗いて下さい。

新人演劇まん〜1年の約束〜019

こんばんわっ、

 

またまた愛媛に戻って来ました、疲れたのよ💦

 

トラックって思ってる以上に揺れがすごいんだよね、高速走っていてもガタガタするしね、道が悪いのかタイヤが悪いのか🤷‍♂️

 

これは今日のお昼

f:id:engekinohito:20170514220706j:image

サラダもあるよ

f:id:engekinohito:20170514220711j:image

ボールのまんま、ガサツなところ(笑)

 

中々のお味でしたな、腹持ちも抜群❗️

 

 

さて、明日からまた公演が始まります、徐々にほんと徐々に慣れて来てるので今日よりも明日!明日よりも明後日と日々進化していけるよう頑張ります❗️

 

て、ことで今日はこの辺で

 

したっけ〜(最近知った北海道弁)笑