新人演劇まん〜1年の約束〜

初めまして。この春から大学を一年間休学して演劇に携わらさせてもらいます。一日であったこと色々と綴って行くので気軽に覗いて下さい。

新人演劇まん〜1年の約束〜016

こんばんわっ

 

お疲れ様でした

 

今日は愛媛の小学校に行かせて頂きました。

 

ここの子供達は我々の行動に対するレスポンスがとても大きくて嬉しい限りです。

 

笑うところは笑ったり、否定するところは否定してくれたりと色々な表示を見せつつも最後まで静かに聞いてくれて最近の子供達はすごいなと感心するばかりです。

 

(自分の頃はどうだったかな。。。)

 

そんな事を思い出しつつも日々精進な頃の頃です。

 

最近雨が多いですね☔️

 

梅雨が近いからかな。困るな、干せないな、生乾きやだな、なんて思います

 

早く夏よ来い、、、でも暑すぎるのもNGで(笑)