新人演劇まん〜1年の約束〜

初めまして。この春から大学を一年間休学して演劇に携わらさせてもらいます。一日であったこと色々と綴って行くので気軽に覗いて下さい。

新人演劇まん〜1年の約束〜015

と言うことで、今日は2回目です✨(そんなに書くことねぇ)

 

おはようございます💤

 

f:id:engekinohito:20170509221201j:image

 

これは今泊まっているホテルの近くの商店街です❗️夜なのにここだけが煌びやかで目が醒めるね(笑)

 

その名も。。。

 

f:id:engekinohito:20170509221317j:image

 

『サンロード』。。。良い名前じゃあないゆですかね(^^)

 

多分、多分ですよ!お昼間は賑わっているんでしょうね、ワイワイと(笑)

 

今日は初の中学生に向けた公演でした、こっちの方がやる事が多くてとても大変です💦

 

そのぶん覚えられることも多いので沢山吸収したいと思います❗️

 

写真はないです😅

忙しすぎて、取る暇が、無かったのだ🎶

 

うちの劇団は他に比べても学校に着いてから、公演開始時間が異様に早いんですって❗️

 

そこが売りなのかな〜❓

 

今度聞いて見ます(笑)怒られそう💦

 

では、また明日👋