新人演劇まん〜1年の約束〜

初めまして。この春から大学を一年間休学して演劇に携わらさせてもらいます。一日であったこと色々と綴って行くので気軽に覗いて下さい。

新人演劇まん〜1年の約束〜013

こんばん🐕(わん)

 

f:id:engekinohito:20170507214904j:image

『ででん!』

 

これは瀬戸大橋ですよ❗️こんな大きな橋渡ったの初めてです。それと四国に入ったのも初めてです✨

 

f:id:engekinohito:20170507215522j:image

『ででん!』

 

これは遠目から(笑)

どの角度から見ても良いですね!美しい👏👏

何気に橋が好きだった様です笑

 

f:id:engekinohito:20170507215300j:image

 

愛媛に向かうには香川を通らない行けない様で。。。香川の標識、初めて見たよーー✨

 

京都から4時間?5時間ぐらい?それぐらいで着くんだね、高速は早いよ🤙

 

明日からとうとう公演が始まります!!!

気合い入れていくぞ!!笑

 

では、おやすみなさい💤😴