新人演劇まん〜1年の約束〜

初めまして。この春から大学を一年間休学して演劇に携わらさせてもらいます。一日であったこと色々と綴って行くので気軽に覗いて下さい。

新人演劇まん〜1年の約束〜012

こんばん山葵(わさび)

 

前回来週から愛媛と書きましたが間違いでした。日曜日から前乗りと言うものをするそうです✨なんか良い響きですよね前乗り(笑)

 

今日はお参りに行きました、神社へ⛩

今年一年間の遠征や公演で怪我や事故が無く無事にやって行けます様にと、、、お参りを🙏🏻

 

午後からはまたまた外部のダンスの先生を招いて以前の続きをやりました〜疲れました💦本当に疲れました💦

 

今日のダンス練習で一応は、一応は完成しました。ですがまだまだ覚えることも多くグダグダの極みです、、、頑張ろう、うん。🎶🎶🎶

 

今日の先生がおっしゃった名言?があります❗️『炊きたてのお米になれ!今の君たちはお粥だ!』これは響きましたね😓

 

自分では出来てるつもりでもお客様側から見ると全然出来てないのが現状と言う厳しい現実であります、、、もっとしっかりしなきゃな。

 

【今日の晩御飯】

f:id:engekinohito:20170506222749j:image

朝飯っぽいけどしっかりとした晩御飯です❗️

炊飯器を買って初めて炊き込みご飯をしました❗️中々の出来かと思われます(笑)

それにしても野菜が少ないな、高いからな〜、もっと食べなきゃな〜、、、考えます

 

じゃ!明日の今頃は愛媛のホテルでしょう。またね