新人演劇まん〜1年の約束〜

初めまして。この春から大学を一年間休学して演劇に携わらさせてもらいます。一日であったこと色々と綴って行くので気軽に覗いて下さい。

新人演劇まん〜1年の約束〜009

おはようございま🥄

 

今日はゲネプロ当日でした❗️

ゲネプロとは本番同様の劇をお客さん無しでやる最終チェックの事です。今回の作品は道具も少なくパパッとやってパパッと終わりました💦

 

これは良い事なんですがなんだか心配になりますよね、こんなに段取りよく行って良いのかって(笑)

 

良く行けば行くほど良いんですけどね〜😊

 

でもね、実際本物の舞台でやると全然違いました、、、いつもの何倍も大きく感じるし声の響き方も全然違う。これからこの舞台に立って行くのだと思うと、楽しみな様な怖い様な。

 

色々な気持ちが渦巻いてまする🌀🌀🌀

 

場所は京都文化芸術会館でやったのよん👋

お昼は会館の前に京都府立医科大学がありましてその奥にね大きめの川があるのよ、

 

その川で食べました、お弁当作ってね🍱

 

やっぱりGW真っ只中だからどこに行っても人が多いね、やになっちゃう😅

 

これで日本の経済が少しでも右肩に上がれば良いのですが。。。笑(大学生っぽい事)

 

その府立医科大学にこんな物を見つけました❗️f:id:engekinohito:20170503230456j:image

 

なんだと思います❓私は教会とかと思ったんだけど確認は出来てません。。。

 

なんだか物々しい雰囲気でついついパシャり📸

 

今度来たら入ってみよーと❗️

 

明日はお得意さんとバーベキューするそうです。年に一回か二回の交流会なのでここでしっかりアピールして顔でも覚えて貰わないとね〜がんばろ😤😤

 

そんじゃ、ばいちゃ〜🤙🤙🤙