新人演劇まん〜1年の約束〜

初めまして。この春から大学を一年間休学して演劇に携わらさせてもらいます。一日であったこと色々と綴って行くので気軽に覗いて下さい。

新人演劇まん〜1年の約束〜008

こんばんわに🐊

 

最近映画に行けてない。。。私はアクション系もコメディー系も好きです✨

 

ホラー系は苦手ですが💦あの大画面でホラーはね、恐ろしい(笑)

 

ここ最近で見たいのは木村拓哉さんらがやられてる『無限の住人』とか菅田将暉さんらがやられてる『帝一の國』、他には『コナン君』も見たいし『美女と野獣』も良いですよね〜❗️

 

特に『無限の住人』のアクションシーンは本当に面白そう!それに撮影が京都であったらしくなんか親近感が湧くよねwww

 

帝一の國』は原作の漫画も好きだったからそれを菅田将暉さんらが再現されててこれも面白そうだ〜😊😊

 

『コナン君』は宮川大輔さんと吉岡里帆さんも出られているし、『美女と野獣』には吹き替えで山崎育三郎さんが野獣の声をやられてる✨✨

どれも行きたいけどどれかに絞らないと、、、欲張りは行けないね

 

練習に関しては明日、本番同様の会場を借りて最後の通し練習をするのでその為の積み込みを行いました。4トントラックに色々積み込んでもう筋肉痛だよね、つらいつらい(笑)💦

明日はがんばるぞい❗️❗️❗️

 

今日は晩御飯コーナーはお休み。。。からの【私のお気に入り家具家電】コーナー(パチパチ)

f:id:engekinohito:20170502224446j:image

こちらはあれですね、掃除機ですね!

 

この色と見た目に一目惚れしてアマゾンでポチりました。。。この衝動買い癖は直さなきゃ💦

 

使い心地は、、、コードレス掃除機の割には吸う強さも文句なしに小さくなる分裂もあるので大変満足だね😋🤙

                      ↓購入URL

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01HD1WWT0/ref=yo_ii_img?ie=UTF8&psc=1

 

では、おやすみなさい。明日頑張って来ます👋