新人演劇まん〜1年の約束〜

初めまして。この春から大学を一年間休学して演劇に携わらさせてもらいます。一日であったこと色々と綴って行くので気軽に覗いて下さい。

新人演劇まん〜1年の約束〜007

こんばんわ。

 

今日から5月ですね。私はもう五月病気味です、、、


五月病の定義ってなんなんですかね?自身が五月病だなーって思った瞬間から五月病だと私は思うこの頃です(笑)❗️

 

卵って高いですよね、業務スーパーに行って大特価と書かれていも180円とかします。かと言って他に行けば200円なんてざらじゃないしね

 

その中でも1000円以上買えば130円とか言うお店の口車に乗ってやりましたよ💦卵が食べたいからね。。。

 

これが朝食ですね

f:id:engekinohito:20170501230526j:image

昨日焼いたパンとともに、ホテルの朝食バイキングみたいになったね🤙🤙

 

今日の稽古はとうとう完成した衣装を着用してのでした。衣装を着るだけでほんと雰囲気からすごく変わりますね😆👋

 

見ていて思ったのですが、役者さん自身の演技力も大事ですが、その裏で頑張っている小道具や衣装の大切さがよく分かりました👏👏👏

 

【今日の夜飯】

オムライスwith塩焼きそば ですっす❗️f:id:engekinohito:20170501230532j:image

卵は中々上手に出来ました〜塩焼きそばは作り置きした物をチンですね!チン!(笑)

 

それでは、明日も早いのでgood night🌃