新人演劇まん〜1年の約束〜

初めまして。この春から大学を一年間休学して演劇に携わらさせてもらいます。一日であったこと色々と綴って行くので気軽に覗いて下さい。

新人演劇まん〜1年の約束〜005

おはようございます😁
こんにちは🙃
こんばんわ😋

 

今日からゴールデンウィークですね!世間は色々と休みが重なって9連休の方もいるそうですね❗️

 

うちの劇園は世にも珍しい逆ゴールデンウィークだそうです(笑)。。。えっ、何それwww

 

劇園と言うのは世間が休みの時が最も忙しいそうでこの期間で最後の練習に本番と色々と詰め詰めのスケジュールなんです、まぁこれも経験です😸⭐️

 

とは言っても明日はさすがにお休みだそうです❗️この一週間劇園員としてやってきましたが自分が思っている以上にこの世界は厳しいことが分かりました。

 

でもその分自分の知らないことも沢山あって色々知れて毎日が新鮮です、頑張ってパンクしないように時々息抜きして行こうと思います。

 

今日の夕食!!!(デデン)(パララー)

f:id:engekinohito:20170429212215j:image

これは、あんかけ焼そば風うどんです✨

 

何言ってるかわかります?ややこしいですよね笑。スーパーなどに売っている安いおうどんをカラッと揚げて辛めのあんかけをかけたものですね🎉🙏🏻

 

自分的には38点ですね、味が辛すぎたww

 

明日は唇が腫れますね、ではおやすみです💤