新人演劇まん〜1年の約束〜

初めまして。この春から大学を一年間休学して演劇に携わらさせてもらいます。一日であったこと色々と綴って行くので気軽に覗いて下さい。

新人演劇まん〜1年の約束〜004

おはようございます。☀️
こんにちは。🕛
こんばんわ。🌝

 

皆さんは何型の生活スタイルですか?

私は早朝ランニングの効果もあってか、ビンビンの朝方です❗️(笑)

 

今日は昨日のダンスレッスンが長引いたせいか遅めのスタートでした。だけどそれを忘れていた私はいつも通り道場に行き掃除してたんですけど誰も来なくて一人で焦っているスタートでした💦笑

 

f:id:engekinohito:20170428224027j:image

これは道場を上から撮った写真です。

舞台は前から見るのと上から見るのでまったく違うのです。色々な方面から見ることが演技の目を上達させるカギだそうです(先輩談)

 

練習後は久々に買い出しに行きました〜そろそろ冷蔵庫がスカスカになるもんで。。。

一人暮らしの味方と言ったら業務スーパーですよね❗️(変な自信)www

何をどこで買えばお得なのか、まだまだ勉強中の独り身です😅😅

 

『たったら〜』今日の夕食コーナー👏👏

f:id:engekinohito:20170428224036j:image

今日は豚肉のプルコギ丼風ですー🍖

これを作るために業務用のコチュジャンを買って参りました❗️使いきれるかな。。。

 

まぁ、中々美味であったよ😊🎶

料理の腕が上がってると思うのは気のせい❓

 

まぁ今日はこんなところで💤