新人演劇まん〜1年の約束〜

初めまして。この春から大学を一年間休学して演劇に携わらさせてもらいます。一日であったこと色々と綴って行くので気軽に覗いて下さい。

新人演劇まん〜1年の約束〜003

おはようございます。こんばんわ。


今日は昨日の雨が上がり晴れましたね☀️


トイレ掃除も気合いれてやってやりましたよ!便座の裏の裏まで磨いたりして(笑)

やっぱり掃除は自分の心まで洗われますね!


午前中は練習は休憩して投影動画の撮影を行いましたー、、、なぜ舞台劇なのに撮影を行うのかと言うと!

あまり多くのキャストさんがいない為プロジェクターを使って一部の場面だけ写す為だそうです❗️❗️❗️

この作業は思った以上に大変で、ライトをたいてカメラを回してと意外と大掛かりなんですね💦


午後からはいよいよ間近に迫った峠を越えての大詰め練習です。音を入れて小道具を用いて本番同様の練習です。あの長いセリフをスラスラと覚えてしまうのだからやっぱり凄いですよね〜見習わなきゃね✨✨


そして本日は外部からダンスの先生を招きレッスンを受けました❗️この方は元々うちの劇団の方で今は色々なダンスのレッスンわされてる凄い方だそうです。そして急遽自分も参加させて貰える事になりまして。。。ですがやって見ると自分の体なのに思い通りに動かないと言う、、、へんな感じです笑


最後に今日の夕食のコーナー(パチパチ)

今日はパスタにしましたっ!豚肉と水菜の和風パスタです。とても簡単で美味しいのでオススメですね。

水菜は後入れの方が水々しくて良かですよ🎶😊

 f:id:engekinohito:20170427231412j:plain

それではまた🤙🤙