新人演劇まん〜1年の約束〜

初めまして。この春から大学を一年間休学して演劇に携わらさせてもらいます。一日であったこと色々と綴って行くので気軽に覗いて下さい。

新人演劇まん〜1年の約束〜002

おはようございます。


2日目です、、、朝から道場(練習場)のお掃除をしました。これは毎日の決まりで新人はトイレ掃除だそうです。窓を開け、床を箒で掃き、濡れ雑巾で便座や手すりを拭き、モップで床を拭くと、これが一連の流れかな?うん。


まあ、一つ一つ自分の出来ることから始めよう👍


今日から早朝ランニングを始めました。朝6:30に起きて皆さんに挨拶しつつランニング!これが中々気持ちが良い!少しの距離でも続けることが大事かな❓❓


練習については午前はstand up、午後は峠を越えて、どちらとも最初から最後まで行い完成間近を感じてます。


そして今日は社長から複式呼吸を教わりました❗️❗️これが難しく意識しても中々出来ないものです。。。日々鍛錬ですね!❗️


最後に今日の夕食は初炊きの白米とソース焼きそば。以外の料理出来るのか、俺。。。どちらとも美味しく頂きました。


それでは寝ます、明日も早起きなので。


おやすみなさい💤💤⭐