新人演劇まん〜1年の約束〜

初めまして。この春から大学を一年間休学して演劇に携わらさせてもらいます。一日であったこと色々と綴って行くので気軽に覗いて下さい。

新人演劇まん〜1年の約束〜001

初めまして。題名の通り1年の期限で演劇に携わらさせてもらってます。



今日は劇園加入1日目です。これから色々覚えることがあると思うけど頑張ろう。皆さんに優しく楽しい雰囲気で先は明るいです😊😊


調味料など必要な物を買いに行きました〜醤油に料理酒、みりん塩 etc...一から始めると大変ですね、一人暮らしされる方の気持ちが分かるね💦


初日の練習、午前は青年劇のstand up・午後は一般劇の峠を超えて。stand upはバスケを元に障害者の生き方を表した感動劇。峠を越えては独特な言い回しを使用した人を信じるなど人の心に訴える劇です。このような間近で見る機会はあまりないのですごく楽しいですね!!


夕食は自分への引っ越し祝いという事でさとしゃぶに行きました。美味なり。これからは節約だーい。では、おやすみなさい。